2011年4月8日金曜日

ブライダル♡

先日、ブライダルコースを受けていただいた


お客様より、結婚式の写真が届きました♪


とっても綺麗です


**・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


私達は結婚式をしていないので。。。


うらやましく思います(^^)


やっぱり、いくつになっても


ウェディングドレスは憧れですね。


結婚式という最高の日のお手伝いが出来たことを


嬉しく思います。


本当に感謝いたします。”ありがとうございます”




お客様のご了解を得て写真をUPさせていただきます。


末永くお幸せに♡



4 件のコメント:

  1. お二人とも美男美女で、ドレス姿もとっても綺麗(*^_^*)
    本当に何歳になってもウエディングドレスは憧れですよね!!

    私はドレスを着る日がくるのかしら?(泣)
    それよりも出会いはあるのかしら?(号泣)

    返信削除
  2. お二人ともとっても素敵です(☆^^☆)
    思わず見とれてしまいました~
    幸せさが伝わってきてなんだか・・・私までにんまりとしてしまいます(^^;)
    本当におめでとうございます!!
    お幸せに~!!

    私もブライダルエステして臨みたかったーー!!
    私の手元には、挙式2週間前の入院ですっかりやつれた顔の写真が残っております笑
    先生にお願いして5年前の顔(-5歳)に戻してもらって撮りなおそうかな(><)

    返信削除
  3. 匿名さんいつもコメントありがとうございます^^

    出会いは突如としてやってきます!!
    数年後かもしれないし・・もしかして明日かもしれないし♪

    私の友人が5年前に結婚した時、私は一生独身...出会いなんてもう無いから~とか言っていましたが、出会いは突然来ましたよ~。出会ってから半年でゴールインでした^^

    チャンスの神様は「前髪」しかなくて、通り過ぎてからだとつかめないそうです(*^^)いつもこの言葉をかみしめています^^;

    返信削除
  4. NOMURAさんいつもブログ見ていただきありがとうございます^^

    本当に幸せそうですね~。
    NOMURAさん結婚して5年ですか~

    治療院のリーフレットの撮影をしてくれたカメラマンさんの
    写真館にうかがったとき、素敵な写真が沢山ありました。
    結婚してから何年かしてから、写真を撮る方が結構いるようですよ。
    NOMURAさんも子供たちも一緒の写真もいいかも♪

    返信削除