2011年6月17日金曜日

韓流

最近うちの小樽の姉が


韓流ドラマにはまっているらしく・・・


「天国の階段」を見てみろ~


と推薦されました(ლ╹◡╹)ლ

NHKでチラチラっと


チャングムは見たことはありますが・・・




最近、お客様との間でも韓国の話題が多かったな~


あ~行きたい!!


焼肉食べたい。。。(。╹ω╹。)
 

前に女友達4人で行った時は


かなりの珍道中でした。


10年くらい前だけど。。。


思い出すと吹出してしまう


ネタがいっぱいです(。→ˇ艸←)プククッ☆  


皆様。。。


韓流ビデオ、韓国旅行のことなど。。。など


色々教えてください<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. あの韓国旅行は最高だったねぇーーー!!
    わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

    「天国の階段」は、最初の放送の時に たまたま観てしまったので全部観ましたが、なかなか面白かったです^^;
    あとは、県内ロケがあったので観てみただけだけど、「IRIS-アイリス」も面白かった^^

    でも。。。人それぞれの好みもあるしねぇ。。。

    で。。。
    またいつか、女性4人で旅行に行きたいですね^^v

    返信削除
  2. laylaさんへ
    コメントありがとう♪

    ホントにあの韓国旅行は、今までの「人生楽しかったベスト5」に入るくらい楽しかった(*^^)v

    「IRIS」「天国の階段」見てみます。
    はまりそうで恐いかも~です。

    また行きたいね^^
    絶対行こう(^o^)丿

    返信削除
  3. さっそく韓流の話題ですね!!(笑)

    私も3~4回韓国に行ってますがやっぱり珍道中でした。
    ここで話すと長~~~~くなるので後日改めて教えます(^^)

    一昨年済州島に行ったのですが、そこで回った「オールイン」の教会と「大王四神記」ロケ地は最高でした。特に「大王四神記」の場所は圧巻でしたよ!!

    ドラマや映画は好きな俳優のは勿論、ジャンルを問わずかなり観てます(^^)v
    DVDもかなり持っており、今時でも我が家はBSが観れないので(涙)民放とPCでの鑑賞です。今民放ではNHKの「イ・サン」が毎週楽しみです。
    「天国の階段」も観ましたが、ちょっと重かったけど面白かったですよ。
    生韓流スターを何人も見てるけど、やっぱりいい男だよね~~(*^_^*)
    私も韓国に行きた~~い!!

    返信削除
  4. こまちんさんへ
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    済州島の「大王四神記」の場所ですね!チェックです!!

    「天国の階段」は山口百恵の「赤いシリーズ」的な感じなんでしょうか。。。?(ちょっと古かったかな^^;)

    NHKの「イ・サン」は私のお楽しみ録画のラインナップに加えさせていただきます(^o^)丿

    次回、珍道中のお話し聞かせてくださいませ^^

    返信削除