2011年7月25日月曜日

東京研修

19日お休みをいただいて


18日~20日の3日間、


東京のサロンや治療院に行ってきました。


お客様にも聞いていましたが、


暑いのなんのって(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




18日着いて早速「広尾」にある


芸能人のよく来るという鍼灸院へ。


造顔鍼をやりました!




19日は代々木の「小顔&美容整体」の師匠のところで


さらに、技術を磨いてきましたよ!!


夕方は、吉祥寺の気功療法をやっているショウ先生のところへ。


中国ではお医者さんでもあるショウ先生のところでは、


深い勉強ができました。


北京での学会で発表された、鍼のことは興味深々です!


学会では中国語なので、習おうかと思う。。。


「怒らないこと」という本も教えてもらいました。


これ、なかなかおもしろい!




最終日は、麻布十番の美容鍼灸サロン


ここは、治療院というより本当にサロンという感じでした。


ここでは、新しいお灸の情報を仕入れましたので


今後、取り入れたいと思いますので


乞うご期待!!




今回の東京での研修は盛りだくさんで勉強することができました。


お客様へ更にバージョンUPした


技術とおもてなしをいたします。


東京おいしいもの食べた~編は次回アップします^^


by。。。院長


          


2 件のコメント:

  1. いつも南斗さんへ行くのがチョ~楽しみなのですヽ(^。^)ノ
    あ~もう少しで南斗さんの日と思って仕事に励んでおります。

    またゴットハンドで私のフェイスを更にUPしてくださいませ。宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. アリスさんコメントありがとうございます

    そう言っていただけると本当に励みになります。
    誠心誠意UPさせていただきます^^

    またお待ちしております。

    返信削除