2012年2月6日月曜日

手作り

先日、お客様にぶどうと手作りスイーツを


いただきました。


チーズケーキタルト


冷やして食べました^^


やさしい甘さで美味しかった。


ごちそう様ですm(__)m


甘いものには目がない。。。


今週の治療院の花は

桜でしたよ

毎日雪でうんざりの方

桜を観にきてください^^

穏やかな気持ちになると

身体もゆるみますね!

ナチュラルさんありがとうございます。

by。。。院チョ~





2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    おいしそうに、写真撮ってもらってありがとうございます♪

    とっても簡単に出来るので、
    最近ハマって作ってます o(*^▽^*)o~♪

    返信削除
  2. nicoさんへ 

    おはようございます^^
    nicoさんに褒められると嬉しいです♪

    本当に美味しかったですよ~
    ごちそう様でした(^o^)丿

    返信削除