2012年5月24日木曜日

シフォンケーキとチョコ

お客様に手作りシフォンケーキをいただきました。


しかも・・・ヨモギ入りシフォンケーキですよ!


ヨモギをペースト状にするのが大変だったそうです。


甘さとヨモギの香が絶妙でした。


ご馳走様でした。


いただいたワラビは奥さんがしょうが醤油につけていましたよ!


美味しくいただきました。


旬の山菜は体にもいいですね。


nicoさんいつもおみごとです!



そしてもう一つ

お客様に韓国のお土産いただきました。

韓国行きて~~~

C.S様ありがとうございます。

チョコ大好き院チョ~でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿