2012年6月16日土曜日

湯田温泉 ふる里

久しぶりの温泉一泊行ってきました。


高速で1時間ちょっとで行ける


湯田はいいですよ!


静かに瞑想できましたよ。


たまには遠出もいいですが、けっこう億劫になりますから^^;




何にも考えない時間はけっこう大事だと思いますよ。


みんな、頭の中にいろんなものが詰まりすぎですね(笑)


by。。。院チョ~


解放感サイコーです!

部屋付きの露天風呂


ワラビソーメンですから・・・
目の前で握ってくれました!
前沢牛の握り


瞑想(笑)


2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪

    湯田温泉は行ったことはありませんが、風流のありそうな温泉ですね!!
    お寿司も美味しそう(^^)
    院長先生は瞑想(・・?
    どうも見ても寝てるようにしか見えませんが……(^_^;)

    前回の祐菜ちゃん 理屈抜きで可愛い~~^m^
    フワフワの柔らかいホッペに触ってみたいです~♪

    返信削除
  2. こまちんさん

    コメントありがとうございます。
    やっぱり瞑想ではなく寝てますかね~(笑)

    ふる里さんは築30年で古いですが、
    部屋付露天風呂にしてはお安く泊まれますよ。

    祐菜はきかない盛りの2歳児です^^;
    まあ、かわいいですがね^^

    返信削除