2013年4月15日月曜日

差し入れ

すっかり春になりました。

あんなにあった、あの雪はどこかへ消えましたね。

3月は資格の取得やセミナーと忙しい月でしたが

とても充実していました!

特に横浜での『〇〇美容鍼』の認定資格を取りにいったのは
とてもに勉強になりました。

身体から経絡治療をしていくことで顔への影響が大きく左右します。

もちろん、今までも身体からのアプローチと顔へのアプローチ両方でしたが
更なるバージョンアップを目指します。

最近は、美容はりと称して理論などなくやっているところもあると聞きますので
恐いですね!


先日、お客様にサムゲタンとカブのクリーム煮をいただきました。

サムゲタンですよ~

とても美味しかったです^^

nico様ごちそう様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿