2013年6月13日木曜日

分子整合栄養医学

先日の火曜日 ホテルメトロポリタンで

『分子整合栄養学』の講義を聞いてきました。

講師は、医学博士の鶴純明先生。


なぜ人は病気になるのか。


どこか具合が悪くなったら病院へ行くという習慣のある日本人。

健康保険の制度が充実しているので、そのような考えになったのか。

欧米では、東洋の日本よりはるかに東洋医学が根付いています。

病院で処方されているお薬本当に大丈夫ですか??

できればなるべく薬は飲まないに越したことはないですね。

ナントでは、対処はもちろんですですが、予防に重きをおいています。

薬でなく栄養素の補給で十分治る病気もたくさんあるそうですよ。

今後も皆さんの健康と美容のサポートのために

知識のインプットしますよ!!

もちろんみなさんへアウトプットしていきます。

by。。。院チョ~

0 件のコメント:

コメントを投稿