2011年11月13日日曜日

行ってきました~和食すがわら~

この前ブログ更新したな~っと


思い日にちを見てみれば・・・


6日でした。。。反省。。。


お客様にもブログ・・・・と言われました^^;




先日、東京からお客様が来るので


接待するお店どこがいいかと思い!


食べ〇グで有名なHさんにご紹介いただきました~。


お客様のM様も以前行ったことがあって


良かったですよ。と教えていただきましたので、


「和食すがわら」に決めました^^


ここ


とにかく盛りがいい・・・


アッと失礼・・・


こういう、料亭のようなところは


男性には物足りないのだが・・・


かなり。。。満足でした。


では・・・料理の写真~ど~ぞ


ご堪能くださいませ<m(__)m>




あんきも

男鹿でとれたトラフグ・・

アワビのきも焼とハタハタINぶりこ

由利牛~

〆のうどん・・・何かが練りこまれていると言っていた!
デザート♪3種類から選べるのはいい。ちなみに他は白コーヒーゼリーと抹茶アイス


0 件のコメント:

コメントを投稿