2011年11月13日日曜日

美肌を生みだすホルモン

ぼやぼやしていると


もう・・・今年も終わってしまうな。。。


やり残しはないか『振り返る』時間をとろうと思う。


『歩』とは・・・


少し止まる。と書く


進むためには、立ち止まって振り返れってことなんだな~




最近は美容鍼の認知度もだいぶ上がってきたな。。。


と思うこの頃なので、今日は鍼の話しを・・・


顔への鍼は、真皮層に刺激を加え


自身自らコラーゲン生成が出来るように促す


美容法、というのはいつも話しているが、


その他に硬くなった表情筋をゆるめ、引き締め、


ツボの効果により、「成長ホルモン」の分泌を促し


アンチエイジング効果を生み出します。




細胞の老化は20歳~すでに始まっているといいます。


若さを保つためには、早すぎる。。。


ということはありません。


老化のスピードは人それぞれですが、


最大で20歳前後の個人差が出るといわれています(恐)


まずは、老化のスピードを抑えて


適正な肌年齢を確保することから始めましょう。




自分の力を上げることが


本当の意味でのアンチエイジングになりますよ(^v^)


by。。。院チョ~

0 件のコメント:

コメントを投稿