2012年3月1日木曜日

大阪弾丸の旅

28日29日と大阪へ弾丸ツアーを決行!


私は東京での研修で知り合った


先生のところへ。


得ることがたくさんあって勉強になりました。


佐々木先生お世話になりました。


バンカラ主将の都島肩こり腰痛センター(大阪市)ほのぼの治療日記



でも、秋田おじんですか~~^^;


そりゃないっすよ!



http://www5.plala.or.jp/katakori/



今回奥さんは、別行動で


FPの仲間と久々の勉強会に参加しました。


ライフプランソフトに住宅ローンソフトの


勉強会だそうな。。。


難しそやな~


って大阪弁になってるやないかい((笑))


夜は一緒に皆さんと合流させてもらいました。


大阪、千葉、茨城、京都、岡山の方々です。


税理士さんやDCの講師の先生だそうな!










そうそうやっぱり、たこ焼きうまかった。


ネギ焼きとか何とか。。。色々なたこ焼き!




一つ心残りはお客様に教えていただいた


立ち呑み屋「かんちゃん」が


休みだったこと・・・・・・


残念(T_T)


かなり意気込んでいたので・・・・・


またチャレンジしよう!


by。。。院チョ~


その「かんちゃん」





隣にあったおもろい店






0 件のコメント:

コメントを投稿