2012年7月16日月曜日

とりっこ

あ~ブログしばらく更新できてなかった・・・


明日からまた仙台での心理学資格の研修です。

2週連続なので気合入れてガンバリマス!




先週お客様と御所野にある「とりっこ」の話しになり


その日に偵察に行ってくることにしました。


めぐみさん、あっぷが遅くなりごめんなさい<m(__)m>


まず、写真どーぞ






普通は〆のラーメンだが、最初に腹ごしらえしました!
このラーメン鳥のいいダシが出ていて美味しかったですよ!

焼き鳥も結構大きくて一本食べ応えありましたし、安い。
ここおススメです!!

最後のお好み焼きのようなのは、

海鮮キャベツ焼きだったかな^^;

粉が入っていないので、軽く食べれました。

また、行きたいお店の一つに入りましたよ(^o^)丿


by。。。院チョ~

0 件のコメント:

コメントを投稿