2012年7月21日土曜日

エキサイティン メイアン

今週の治療院のお花はとっても


珍しい「バラ」です。


お花屋さんの話しでは、もう2度と・・・入ってはこない


と言っておりました。


それくらい珍しいお花だそうです。


花の中から花が咲いてる感じです!


静岡県の大井川のバラだそうです。



おとといの夜、治療院のオープンの時に買った

観葉植物を、掃除していてモップの柄が見事命中し

2階から階段の下にまっさかさまに落としてまいました(T_T)

けっこう気にいっていたので、ショックです。。。

かなりの惨状で・・・・

しかも夜中だったのですが、

院長にも手伝ってもらい、かたづけました。

しかも・・・・・

階段にはかなりの傷が~~~~~

by。。。ひとみ

0 件のコメント:

コメントを投稿