2012年9月10日月曜日

感動と感謝

先日いつもご来院くださっている

お客様から、こんな頂き物をしました。

うちの孫と娘へ。。。といただきました。



「いつもありがとうございます」のお言葉と一緒にいただきました。

いつも来ていただいているのは

こちらの方なのに、と思いとても嬉しく思いました。


「感謝」「思い」があるからこそ行動につながります。

思考が行動の全てであるように、行動はその人の思いであると思います。

改めて、お客様のためにもっと自分達の出来ることを考えたいと思いました。


お客様が、生き生きと自分の人生を楽しめるように。

健康で、さらにキレイでいるために根本的な改善ができるように

していく、というのが当院の方針です。

自分の使命を改めて感じることのできた出来ごとでした。

by。。。院チョ~


0 件のコメント:

コメントを投稿