2012年9月28日金曜日

ある休日

ラーメン食べに角館の伊藤へ

10月に入ると2年は食べられないと

いつもご来院くださるお客様に聞いたので。

海外を旅するみたいです!


で。やっぱり、くつしたは白と黒でしたよ^^;

ここの伊藤は賛否両論のあるラーメン屋さんですが、

私は好きですよ!

なんかまた食べたいと思う味と麺の歯ごたえですね。

ラーメンとは・・・と固定概念の強い人には


ちょっとダメなのかもしれないですね。

ラーメンとは・・なんて面倒くさいことは抜きにして

うまいかうまくないか。

これしかないでしょう!

あとは好みの問題だな。

女性に否の人が多いと聞きましたが

家の奥さんも好きと言っていました^^;



帰りは角館のカフェで大好物のパフェ食べました。

やめられね~

by。。。院チョ~

横に出来ませんでした^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿