2011年1月14日金曜日

ぽんぽこぽ~ん

ぽんぽこぽ~ん。。。といえば。。。


お好み焼きの『道とん堀』


お好み焼きが大好きなので


よく食べに行きます。


院長は小学生の頃、お父さんの転勤で広島に住んでいたことが


あったようで、広島風が好きです^^


お好み焼き。。。おいしいお店ありましたら教えてくださ~~いm(_ _)m




そうそう・・・・・


昨日もお昼の連ドラ”てっぱん”を見て


食べた~い!と、いてもたってもいられず行ってきました。




昨日は、若い団体さんがいて


ちょっと^^;いや・・・かなりうるさかったかな~


何だかゆっくり食べれないな~と思っていました。


ちょっと残念と思いながら


。。。。レジでお会計をしていると


チーフ?らしき人が来て


「騒がしくて申し訳ありませんでした」と言ってくれました。




ちょっとびっくりしましたが。。。


なんだか、少しマイナスだったのがプラスに大逆転でした!


こういう気遣いが大切!!と勉強になりました。  


”感謝”





0 件のコメント:

コメントを投稿