2011年1月23日日曜日

グルーポン

先日グル―ポンで購入したクーポンで


パセリというお店のランチを食べに


行って来ました~。


6種類のランチから選べて、日替わりのデザートがついて
コーヒーもセルフですが、おかわり自由です。


1180円が590円で~~~~~♪


院長はキムチ入りチャーハンと手作りコロッケ。


私はメンチカツ。。。


どちらもとってもおいしかったです(^^)


でも。。。(^_^;)


出てくるまで1時間半近くかかりました↘


おいしくて、接客もよかったので
とっても残念でした(;O;)


そのお店に行くかどうかの判断は。。。


・おいしいかうまいか ・お店の雰囲気
・場所  ・接客


などなど。。。
いろいろありますね。


お客様の大切な時間なので
私達も気をつけようと、深く思いました。


時間の無い時、何時まで帰らなければなど、
遠慮なくお申し付けください。


シュークリーム~おいしかったよ~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿