2011年4月6日水曜日

さざんか✿

治療院の前のさざんか。。。


つぼみは去年からついていたものの


一向に咲く気配がありませんでしたが。。。


先日キレイなピンクの花が咲いていました。


さざんかは、2月頃咲くものでしょうか・・・。


やっと春が来た。。。


という感じがして心も明るくなりました(^^)


PS さざんかで・・・大川栄作を思い出すのは
   私だけでしょうか・・・「さざんかの宿」・・・・・(^^;)


2 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    私も大川栄作を思い出しました(^_^;)
    叔母が彼の大ファンで、生前の頃は追っかけもしてたらしく「どこがいいの~?」と言ったら怒られ、人の好みはいろいろだなぁと実感させられた次第です(笑)
    だから大川栄作=叔母 叔母=大川栄作を思い出します。

    最近いろいろあり気持ち的に余裕がなくお邪魔してませんが、落ち着いたらまたお邪魔しますのでよろしく~~~m(__)m

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    叔母さまがファンだったんですね~♪
    家も「どこがいいの~?」と言われてしまいそうですが^^;

    落ち着きましたらまたいらして下さい。
    お待ちしております<(_ _)>

    返信削除