2011年5月27日金曜日

韓国土産♪

先日、お客様に韓国のおみやげを


いただきました(嬉´▽`)ノ


ポーションタイプでとても便利です。


ありがとうございます<(_ _)>




焼肉に餃子。。。。。


屋台のお話し。。。。


色々教えていただきました。


地下鉄も日本語でも書いてあるようなので


気軽にに乗れますよ~と


教えていただきました。


2人とも、もう話しを聞いて、


行く気満々です^^






10年くらい前??に友達4人で初めて韓国に行ったな~


と、しみじみ思い出しました。


かなりの、珍旅行でと~っても思い出に残っています。


また、行きたいな~^^


とってもおいし~です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿