2010年10月2日土曜日

ブログはじめました♪

HPと同時にと思いながら・・・


ようやく・・・(^_^;)


ブログは私、岡部一美が担当します♪


先週のお休みの時札幌からお友達が遊びにきたので
田沢湖&角館に遊びに
行ってきました。


角館ではお客様に紹介してもらった
じん市へ


田沢湖では韓国ドラマのIRISのロケで使われた
イスキヤへ行ってきました~


じん市のお料理に感激でした~!


武家屋敷で~院長~(突然のシャッターに・・・)
         
イスキヤのジャグジー(暗かった~)


お野菜のテリーヌ

デザート~濃厚です~


0 件のコメント:

コメントを投稿