2010年10月29日金曜日

休日

先日のお休み・・・
色々探索してきました^^


今日のブログは☆写真満載です☆


どちらかというと家派の私とアクティブ派の院長・・・
お休みは「ゴロっと」してDVDなどを見て過ごしたい私ですが(~_~;)
ブログの”ネタ”探しもせねば~と
行って来ました


それに、先週Lotusさんでカット&カラーして髪型もとっても満足(~_~)で
出かけるのもいいかな~っていう気分でした♪
(ちょい攻めハイライトも気に入ってます)
Lotus-suite


まずは・・・
山手台にある”ステーキハンバーグ&サラダバーけん”
どこで仕入れてきたネタなのか知らないけれど・・・
食べ放題的なひびきにとても弱い私は即決でOKでした。


まずは、腹ごしらえと・・・


でも・・・・お腹がすいていて、写真をとるのを忘れて食べてしまいました~(._.)


ここの会社は潰れたお店を安く買って内装その他のものも使えるものは
使って経費をおさえて安く提供しているそうです!


なるほど~












次は・・・
お腹もいっぱいになったところで、お茶でも飲もうか~ということに・・・


で・・・みつけたのが
広面の大学病院近くのインド料理&アジアンカフェ”クマリ”
http://kumari.ftw.jp/
掘りごたつでらくちん♪






和とアジアンのミックスしたなかなか落ち着けるカフェでしたよ~


お持ち帰りのメニューも豊富ですよ!




ナーンをお持ち帰りしました^^


ちょ~おいしかったです)^o^(

あんこナン¥350セサミナン¥300
ベトナムコーヒー*カプチーノ

0 件のコメント:

コメントを投稿