2010年10月4日月曜日

我が家の家政婦さん

我が家にはお掃除をしてくれる家政婦?さんがいます(~_~)


といっても・・・
人ではなくて・・・
お掃除ロボットです!


朝、治療院に行くときに放しておくとちゃんとお掃除してくれます!
けっこう、きれいにお掃除してくれますよ~


お掃除が終わると、充電しにホームに帰っていくし。
でも、時々帰る途中で息絶えている時もありますが(^_^;)


たま~に、ブラインドのひもにからまってるときもあります。
取ってあげると”ピロピロッピロ~”という音がするんですが
何だかしゃべってるみたいで、おもしろいです♪


仕事している方にはよいかも~です。


通販で、アウトレット品を買いました。
アウトレットと言っても、B品ではなくて
新しい型が出るので・・・
在庫処分でした!


4万円代でしたが、ず~っとの時間の余裕を考えたら
安いかもしれません♪
我が家のお掃除担当くん







0 件のコメント:

コメントを投稿