2010年11月25日木曜日

”連休”

22、23日の連休は仙台で『微弱電流』のセミナーがあり行って来ました。


『微弱電流』は皆さんがよくやっている『リンパドレナージュ』のことなんですが・・・


なんと。。。ベッカムも使用しているとか




仙台のセミナーの後は岩手の北上で
専門学校時代の同級生と久々に飲み会で盛り上がりました~^^


年代もバラバラの同級生だけど
やっぱり。。。もっぱらの話題は治療院の経営のことや
治療のことでした(^_^)


みんな頑張ってるな~っていい刺激をうけて帰ってきました。


やっぱり同級生はいいな~って感じ!(^^)!
右の人は一応院長より年上^^;
しかも、抽選で特賞2万円相当の「おせち」
当たったんですよ~♪
次の日は久々に盛岡に行ってきました。

前住んでたところはレオパレスになってた~
アッという間に変わってた!

いつもお世話になっていた『こくう』というお店にも久しぶりにいきました~

マスターのお料理はやっぱり ”おいし~”かった♪
盛岡に行く時は場所教えますので行ってみてください(^_^)v
雑穀のスペシャリスト”マスター”






0 件のコメント:

コメントを投稿