2010年11月8日月曜日

new♪ワードローブ

今年になってから・・・
引越しやら
治療院のOPENやら
ちょ~忙しい日々を送ってきて。。。。。

そういえば、買い物なんてずぅ~っとしてなかったような(_)!!

院長が東京出張の時・・・(すみません<(_ _)>
ぶらっと買い物にいこうかな~と思い立ち・・・
いってきました^^

一応こんな感じのものがほしいかな~
と、『ぼや~っと』はあるけど
ブラブラとみて歩くのも楽しいですよね♪

行く前にクローゼットをのぞいて、どんな服&ブーツもってたっけな??
と” チェック”

この年になると・・・(で・・何歳??(~_~;)
流行ど真ん中は ちょっと 恥ずかしいし。。。。
去年までの洋服もまだまだもったいないし
で・・・・・

いろいろ考えて、『ちょい足し』アイテムを探すことにしました。
フード付きのカーディガン

 チュニックとかワンピースにはおるとこれからの時期もOK^^
ちょっと丈も短めで何にでも合わせやすそうでした。
フードにひもがついていてちょこっと”リボン”になるのも
かわいかったです♪

すご~く軽い^^
   




めんどくさがり なので(._.
”ぱほっ”と 何にでも
 はおれそうだったから^^;

ブーツにちょい足しファー
ブーツはけっこうあったので
ちょい足しにしました~
今年は『けものちゃん』が流行りと聞いたので^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿