2010年11月1日月曜日

秋の夜長は~

私の場合、秋の夜長はDVDを見て過ごすのが一番(^^♪


な~んにも考えないでひたれるので・・・


というわけで最近見たDVDは♪


SEX AND THE CITY2


4人のうちのどのタイプと似ているかと思いながらみるのも楽しいかも(^.^)


今回はNYとUAEのアブダビでしたが、アラビアンナイトの世界でしたよ~


3年ほど前にドバイに行ったことがあるのですが・・・
今はアブダビが栄えているようです!


けっこう笑えるところもたくさんありました^^




ちなみに院長は趣味ではないようで
一人でみました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿