2011年10月3日月曜日

韓国

急に寒くなって肩こりや腰痛が


ひどくなった・・・という方が


多くなりました。


寒くなると、身体の熱を逃がさないように


筋肉がちじんでしまいます。


それによって血流が悪くなります。


ストレッチをしたり、軽い運動をするといいですよ!




先日、お客様に韓国のおみやげをいただきました。


いつもありがとうございます。

気にかけていただいていると思うと本当にありがたいです。




いただいたのは、今話題の『かたつむりのパック』です!!


奥さん喜んでました。


ちょっと興味あるので、


一つやってみようかな!


もちろん、仕事の一環で、個人的な趣味ではありませんよ((笑))


それから、コチュジャンと唐辛子の調味料。


炒め物にGooです。


チャーハンにどうだろ!


作ってみよ。。。


by。。。院チョ~


0 件のコメント:

コメントを投稿