2011年10月21日金曜日

いつもありがとうございます

お客様にお菓子をいただきました。




これ、りんごのフリーズドライ!


食感がなんというか。。。


ショリショリ


初めての食感で、美味しかったです(^o^)丿


T・K様ありがとうございます。






これは、別のお客様にいただきました。


芋、そのまんまで美味しかったです!!


チーズの入っていてサクサクしたこのお菓子初めて食べました~


N・K様ごちそう様でした(^v^)


ありがとうございます。


いつも皆様にいろいろいただいて


本当にありがたく思います。


お客様との交流が


何より私達の励みになっております。


今後共よろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿