2011年10月28日金曜日

お腹でダイエット~

何だかんだとブログの更新を


サボってしまいました^^;


25日いつも世話になってる友人のNと、


家を建てたときにお世話になった


HモトホームのTさん、そして奥さんと4人で


憩いの場


”ほるもん猿”へ


ん~やっぱりうまい!


その後。。。


かなり久しぶりに「カラオケ」に行きました。


ちなみに「カラオケバンバン」!!


あまりに久しぶりのため


選曲にとまどいました^^;


最初は今一つ乗り切れず・・・


ぎこちない自分に苦笑いでした~


でもまあ。。。


時間とともに


壊れていく自分もまた興味深いものが


ありましたよ~~~




あ~~そう。。。。。


今度≪お腹でダイエット≫はじめました。


これけっこういい感じに落ちますよ!


・胃腸を整える


・余分な水分を取る


・便秘解消


・小腸を整える


このツボがポイントです!!


興味のある方は、聞いてくださいね~~


by。。。院チョ~

2 件のコメント:

  1. 院長先生はどんな歌を歌うのかなぁ~
    壊れていく院長先生もまた見てみたいですね(笑)

    最近お腹に脂肪が付いてきてど~~しようかと悩んでます(^_^;)

    返信削除
  2. こまちんさん
    いつもコメントありがとうございますm(__)m

    どんな歌ですか~^^
    一番よく歌うのがブームの「風になりたい」ですね~
    あと、何歌ったっけ??^^;
    壊れてたので・・・・

    お腹ダイエット是非お試しを~^^

    返信削除