2011年3月18日金曜日

あれから一週間

地震から一週間が経ちました。


とても長い一週間でした。


私のFPの仕事のお客様が、岩手、宮城、青森にたくさんいるので


毎日とても心配でした。


もちろん、充電が出来ないのもあるそうですが


とにかく電波塔がやられているらしく


通信不能だそうです。




それでも、数名の方と連絡が取れて少しホッとしています。


でも、秋田よりも大変な被害があったのに


とても明るくて、返ってこちらが『元気』をもらった感じでした。


とても前向きで、日常をとりもどそうとしていました。




とにかく、こんな時だからこそ


明るく前向きでいないと。。。。と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿