2010年12月9日木曜日

天ぷら醍醐

先日家族で、『天ぷら・酒菜醍醐』さんへ行ってきました。


小樽から私の両親が遊びにきていたので、私達夫婦、娘夫婦、そして3ヶ月になるチビ
と4世代での食事会でした。(~_~)


みんな健康でこうやっておいしい物が食べられるのはとっても幸せですね♪


かつて父も入院をしたりと大変な時期もありましたが。。。


やっぱり健康が一番ですな~としみじみ思います。


我々も時々ケンカもするけれど(^_^;)、病気ならケンカも出来ないしな~


健康様様!!です
しめの鯛茶漬け✿
すみません^^;

天ぷら屋さんで天ぷらの写真ではなくて。。。

ついおいしくて、写真をとるのを忘れて食べてしまいましたm(__)m

また、行きたいと思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿