2010年12月27日月曜日

ハシモトホームさんごめんなさ~い

今年も残すところあと4日となりました。


アッという間に1年が過ぎたな~(゜o゜)


ご来院くださいましたお客様 『ありがとうございます』


本当に”感謝” ”感謝”です。


さて・・・もう皆様 忘年会も終わったことでしょう~
私たちの忘年会?
二人。。。で今年の反省会をしました


仕事のことは話しているうちに”だんだん”


ヒートアップしてしまいますが。。。^^;


来年もお客様に喜んでいただけるよう精一杯がんばりたいと思いますので


どうぞよろしくお願いいたします。


さて、さて。。。。
ハシモトホームさ~んごめんなさ~い
ブログにアップするのが遅れてしまいましたm(--)m


11月に新しい展示場が出来たということでご招待状をいただき
見学に行ってきました。


今回の展示場は実際にママさん達の声を聞き女性の目線から


出来た展示場だそうです。


とっても素敵なお家ですが、しっかりと住みやすさにもこだわっていましたよ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿