2010年12月18日土曜日

手作りせっけん♡

今日お客様に ”手作りせっけん”をいただきました~


ありがとうございます)^o^(


とっても手間のかかる貴重なせっけんです♪


本当にありがたいです(T_T)


カカオのいい香りが~する~


使うのもったいないくらい綺麗な色です。。。


院長も使う気”満々”でした^^;




PS。。今日お客様にブログにコメントしようとしたら、
出来なかったよ~と教えていただきました。


コメント出来ない設定になってました^^;
スミマセン


コメントしていただける設定にしたので
よろしくお願いします^^


おいしそ~♡

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    身も心もすっきりリフレッシュできました♪

    言い忘れてましたが・・・
    せっけん、湿気に弱くてお風呂場に置いとくと柔らかくなりますが、
    それを泡立てネットに豪快につけて泡立ててみてください!
    濃厚な泡ができるので気持ちいいと思います(´艸`)

    返信削除
  2. 南斗ヒーリングケア2010年12月21日 9:58

    ショウジさんいつもありがとうございますm(__)m
    さっそく使ってます♪がしっとりしますよ~。

    院長もお気に入りです(*^^)v

    泡立てネットで豪快にやってみます(^o^)丿

    返信削除