2010年12月31日金曜日

2010年最後のごあいさつ

今日、2010年の仕事納めでした。


皆様本当にご来院くださいまして


『ありがとうございます』




3月にOPENして以来


たくさんの方との出会いと、助けがあり


無事ここまで来ることができました。




OPEN当初は誰も来ない日がしばらく続いて。。。(;O;)


このまま だ~れも来ないんじゃないかと


不安な日々が続いていましたから・・・・


電話も”プルっと”とも言わないので、


電話がこわれているんじゃないかと


何度も受話器をとって


「ぷー」という音を確かめたことか(゜o゜)


そして。。。
少しづつお客様が増えて


本当にありがたい事に、ご紹介をたくさんいただきました。


ご来院くださっているお客様に支えられて


ここまで来れましたことに


『感謝 感謝』です。


この感謝の気持ちを忘れず、来年も頑張りますので


どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>


そして、皆様にとりまして来年も素敵なことが


”た~くさん”ある年になりますよう祈っております。




それから、今日。。。


お客様から”いちご”をいただきました^^


あま~い ♡いちご♡


ごちそう様でした♪


ありがとうございます)^o^(



0 件のコメント:

コメントを投稿