2011年8月3日水曜日

行ってきました~

お客様に教えていただいたお店、


「ファーマーズキッチン 旬」


車でけっこう走りますが


自然の中にある素敵なところでした~。


案内されたところは階段をおりて


暖炉のあるテーブルへ


冬に、この暖炉の火を見ながら


食事をするのもいいだろ~な~。


冬の楽しみもできました♪


料理がでてくるまで


レモンバーム入りのお水(オシャレ~)で


景色をながめながらのんびり、


ぼ~っとできました。


な~んも考えない時間


必要ですよね(*^^)





正面の大きい窓からの景色は


絵を見ているようで


とてもよかったです。


秋の紅葉、冬の雪景色もいいだろ~な~


と思っているうちにお料理が。。。。。


前菜~いろいろ~

メイン~お肉~

メイン~お魚~
デザート

今度は、食事の写真だけでなくて、


景色とかお店の中とかも撮ってきますね^^;


5年前に大町から移転してきたそうです^^


018-827-2166

0 件のコメント:

コメントを投稿