2011年8月21日日曜日

ご無沙汰

やることが山積みで。。。


しばらくブログご無沙汰でした^^;


ここ2~3日はあの猛暑から


過ごしやすい日が続いていますね!


でもまた、あの暑さは末あたりからくるようですが


(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




最近、ずっと買おうと思っていて


品薄で手に入らなかったものをGETできました。


グリーンファン2

扇風機なんですけどね!


省エネなのでECOですな~。


自然のそよかぜって感じでなかなか


よかったですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


治療院のサーキュレーターとして


省エネに貢献してもらいます。


さて。。。


もうひとネタ。。


先日、いやちょっと前^^;


お客様に教えていただいたお店に行ってきました。


YAMANOE

パスタ、サイコー美味しい♪


今度は夜のコース行きたい^^
エビとイカのバジルソースパスタ


うにのぺペロンチーノ

0 件のコメント:

コメントを投稿