2011年8月14日日曜日

酔ってます

久しぶりに友人の新田と飲みに。。。


最近はど~だ?


の会話から、同級生のお母さんが亡くなったことを聞き


びっくりしました。


帰った時にお悔やみに行かないと・・・


学生時代~若かりしころ^^;


ずいぶんその友人のところにたむろして


夜遅くまでさわいで迷惑かけたな~


と、その頃のことが思い出されました。




皆、仕事や家庭やいろいろ忙しくて


皆が集まる機会も少なくなったな~と


しみじみ感じた日でした。


あ~この日はまたムショウ~に肉の日でした^^


りいがる亭!
お互い年取ったか~

0 件のコメント:

コメントを投稿