2011年9月23日金曜日

Bistro Terre

先日、お客様のO様に教えていただいた


東通にあるお店に行ってきました♪


今日はちゃんと写真撮ろう!!と思って


食べる前の写真なのですが・・・


やっぱり、うっかり一つ食べてしまいました(T_T)


けっこう遅い時間にいったのですが、


22時までやっているとのことで、


ラッキーでした。


行った時は、もう一組いたのですが


帰った後は私達だけゆっくりと


食事できました。


民家の中なのでちょっと見つけにくいかもしれないです。


ランチも人気があるようです。


美味しかったです^^


予約で、バースデイケーキも作ってくれるそうです。

電気の下はバポナかな。大事だね!



ナスとチョリソーのスパゲティ

自家製のパン

牛タンのシチュ~

おみやげににんじんドレッシング買ってきました。


Bistro Terre

0 件のコメント:

コメントを投稿