2011年9月15日木曜日

今週の花✿

2度目の火曜日休みでした!


普段やれないことがあれこれ出来るので


何だかんだと助かっています。


「ぼーっ」とする時間も出来て


チョイ嬉しいかな^^




結局、車はもう一度車検を取ることにし


先輩のところへお願いに行ってきました。


結構今年、車いろいろあったからな~


ブレーキきかなくなった時は


さすがに、びびりました^^;


あと2年もってくれよ~


その間にじっくり探そうと思う!!




さて。。。


今週も始まりました(^o^)丿


気も満タンです!




火、水、休診日だと今日木曜日が


週初めになりますから、


皆さんの月曜日と同じですね!


by。。。院チョ~


今週は秋がテーマ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿