2011年9月10日土曜日

いただきました^^

お客様に”新鮮お野菜”と”ハーブ”をいただきました。


S様 K様ありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


なかなか買い出しに行けないわが家の


救世主でした!


レモンバームをいただきました♪


お湯をいれてしばらく蒸らすと


レモンバームのハーブティができます。


ミキサーで野菜ジュースを作る時も入れています。


レモンの香りが青臭さを取ってくれるのでとっても


Goo!です。


みょうがはピクルスにしました^^

いんげんとひき肉炒め。シオコショー味

蒸してドレッシングかけた~

なすとピーマンのコチュジャン炒め

いただいたお野菜で作りました^^


ごちそう様でした<m(__)m>


写真がへたくそでなんで


なんとなくではありますが・・・


nicoさんのマネして撮ってみたら


おいしそ~に見えるではないですか。。。(◔ε ◔ ❀ノ

2 件のコメント:

  1. おいしそ~!
    ちょうど夕ゴハン前なので、お腹グ~グ~です;
    私の今日のゴハンは・・・おにぎり(TT)
    夜勤なので、作る時間がなく・・・は言い訳ですね;;

    返信削除
  2. ショウジさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    嬉しいです(^o^)

    おいしそ~と言ってもらえるとまた作ろう!と
    はりきりますね^^

    ご飯あんまり作れないので、たまに作ると撮っちゃいますね~^^;
    もっとおいしそ~に写る技をみがきます!

    返信削除