2011年2月15日火曜日

研修IN郡山

13日の日曜日、郡山で


「微弱電流」の研修があり行ってきました。


日曜日の休診で、お客様にはご不便をおかけして


申し訳ありませんでした。




土日の高速道路が1000円で助かりますね~


雪もあまり降らず順調に福島に行けました(∩.∩)


でも高速で4時間半。。。


やっぱり遠いですね~


土曜日の午後に出て、福島に一泊したのですが


福島の餃子がちょっと変わっていておいしかったですよ~


ぜひ、福島に行ったときは食べてみてください。


福島駅周辺にあるお店でしたよ~


ちなみに、行ったお店は『川鳥』 Σd(゚∀゚。)デス!!


水餃子もオススメ~d(^□^)


今回の講師は東京の先生でした

院長~真剣!

イルミネーションがきれいでした~☆
左の”おじさん”も光ってるし~

こんな餃子です♪不思議でしょ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿