2011年2月28日月曜日

New♪アロマ

あ~。。。


早く春が来ればいいですね~


☃はもういらないですね。




春に向けて、新しい香りを入れようと思い


Newアロマを購入しました


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


香りは、脳にダイレクトに刺激を与えるので


とっても、よいのですよ~♪


以前、積水ハウスさんで『生活に役立つアロマ』教室をやりましたが、


”好評”だったので


また、企画したいと思います。


自分にあった香りを探してみませんか~


今回購入のアロマは、


気分を明るくしてくれる。。。マンダリン


甘~いバニラの香りがする。。。ベンゾイン


フランキンセンス。。


ライム。。。ネロリなどなど。。。


香りで癒されにきてください゚  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわいいサボテンちゃんも♡

2 件のコメント:

  1. 昨日も癒されました~♪
    ここ何回かは完全に寝ちゃってますね私σ(^_^;)
    自分のいびきでハッとしちゃってます;;
    今度はどんな香りか楽しみです!

    返信削除
  2. ショウジさんいつもありがとうございます。
    ショウジさんのコメント嬉しく、
    ありがたく励みになります♬
    ショウジさんを癒すために頑張ります^^
    またお待ちしておりますm(__)m

    返信削除