2011年2月9日水曜日

院長~ごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ

その事件は、先日の施術中に起こりました。。。


院長が骨盤調整の施術中


私に背中を向けていました・・・・・


私はお客様に、マイクロカレントの電極をつけようとして


ワゴンを。。


手前に引いた時でした~


ワゴンの端にある突起が~~~


院長が、かがんだ時に・・・




なんと。。。


ワゴンの突起が院長の”おしり”に~~~


確かに・・・ずぶっと( ̄▼ ̄|||)


ハハハ。。。。。。


院長は何事も無かったかのように


骨盤調整を続けていました^^;


ん~~~プロフェッショナル!


私は笑いをこらえるのに顔がこんなんでした。。。


(*≧m≦*)プププw


ごめんなさいm(__)m

2 件のコメント:

  1. あらら^^;

    ひとみさん、やっちゃいましたねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    笑い上戸なひとみさんが笑いをこらえた。。。って、これまたプロフェッショナル!!(笑)

    院長先生。。。
    災難でしたねぇ^^;

    返信削除
  2. は~い^^;やっちゃいました(★ ̄∀ ̄★)

    笑うのこらえるのは、つらかったです・・・

    しかも、顔をみるたびに3日くらい思い出して吹出しそうでした~ププッ ( ̄m ̄*)

    コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

    返信削除