2011年2月17日木曜日

❄札幌雪祭り~❄

あ~


実家が小樽にもかかわらず。。。


札幌雪祭りに行ったのは、中学生くらいだったかな~(´∵`)


と言うか。。。冬にはずいぶん帰ってないです^^;




というのも。。。


お客様に❄札幌雪祭り❄のおみやげをいただきました~(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ


前フリ長くてすみません・゚・(*_ _)


今年の札幌雪祭りの人出は過去最高らしいです!


おいしかったです~~


ありがとうございます゚
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えび味大好きなんです♪

2 件のコメント:

  1. とうきびバターじゃがりこ美味いですよね!
    北海道行った時は3箱くらい買ってきます(^□^;)
    あとは谷田のきびだんごもバカ買いします;;
    去年北海道に行きそびれたので、
    今年はぜひ行きたいなぁと思ってます .。.:*.゜☆゜

    返信削除
  2. はい~!
    とうきびバターじゃがりこ美味しかったです!!
    北田のきびだんご、今度食べてみます(*^^)v
    あ~~~~北海道行きたくなりました~
    今年行く時は、小樽にも是非寄ってみてくださ~い
    ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

    返信削除