2011年2月25日金曜日

✿お花✿

いつも食べ物ネタが多いのですが。。。。。(^^;)


今日は~


久しぶりに家に✿花✿を飾りました。


やっぱり家に花があると和みますね~


(人´∀`).☆.。.:*


ビューホテルの「日比谷花壇」さんで購入しました。


時々、観葉植物ないかな~と見にいくのですが。。。。。


そういえば・・・


ビューホテルで「『ステーキ』食べ放題やってました。


3月はオーストラリアフェアーでやっぱりオーストラリア牛食べ放題と


デザート食べ放題やってました。


やっぱり、食べ物ネタになってしまいました。。。


(;^ω^A ァセァセ


ピンクのアイビーがかわいいです♡
すご~く伸びたんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿